2013年11月16日土曜日

学習会のお知らせ

憲法と集団的自衛権(憲法解釈のための安保法制懇の報告書のニュースにからめて)・特定秘密保護法をテーマにした学習会のお知らせです☆
講師は、当会代表の神保大地弁護士です。

北海道では、札幌以外からも多くの依頼が寄せられており、ますます活動の場が広がっている印象ですね。

●美唄
11月19日18時00分
平和と教育と暮らしを考える美唄集会
@美唄総合福祉センター
美唄市西3条南3丁目
「私たちの生活を守る憲法を護る」


●苫小牧
11月23日14時
@苫小牧労働福祉センター
苫小牧市末広町1-15-7
「なにがひみつか?それがひみつだ!!みんなで学ぶ学習会」


●北広島
11月24日14時30分
西の里・虹ヶ丘憲法九条の会 主催
@西の里会館
北広島市西の里南1丁目2番地2
「おら達に正義を!」


いずれも、予約は不要と聞いております!
あっ、近くじゃん、と思った道民のみなさま、ぜひお越しくださいませ。
あれ? 近くにないじゃん、と思った道民のみなさま、ぜひご要望いただければと思います(^O^)/