2019年12月8日日曜日

ジャパンライフと政権中枢の“絆”の強さ… 軽蔑に値します



 ジャパンライフと与党(政権中枢)がどれだけ“懇意”か、次々に
明らかになっています。
 被害者7千人、被害額2千億円、福島の原発事故の賠償金までも
餌食した悪徳企業。
 その広告塔になったり献金もらったり、会長を「桜を見る会」に
招待したり…

● 安倍政権中枢総ぐるみ 
      ジャパンライフ汚染議員30人の名前 (日刊ゲンダイ)
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/265838

 


 ジャパンライフの「お中元リスト」には、安倍首相、菅官房長官、
麻生氏、甘利氏、世耕氏、稲田氏、公明党の山口代表など、与党議員
30名。…軒並み政権中枢ですね。


 安倍首相のほか、加藤厚労相と二階幹事長も同社の広告塔にも
なっているとのこと。

 さらに、下村博文氏が代表の政党支部は献金10万円を受領し、
「(消費者庁の押収資料に)下村元文科相が載った宣伝チラシがある
はず」(by大門実紀史議員)。


 どんだけ…どす黒い政権なのか。。。
 国民の生活・人生をめちゃくちゃにしてきた卑怯な悪徳企業と
仲良くする神経。

 常軌を逸しています。


 これでもまだ政権を支持しますか?
 これでもまだ「他に選択肢がないから」といって、自民党を
支持しますか?
 国民一人ひとりのモラルが問われています。


 「これおかしいよ」「ヤバいでしょこれは」と少しでも感じたら、
ぜひメディアに声を届けましょう。新聞に投書したり、TV局に
「報道してください」とご意見メールを送ったり。メディアを励ま
して、とことん追及させましょう。

 一人ひとりの「不断の努力」でしか、民主主義は取り戻せません!