2013年4月14日日曜日

記者会見やりま~す☆

最近少しずつですが、メディアに改憲の話題が出てきましたよね。

これまでも、このブログでもちょくちょく取り上げてきました


でも、話題が出てきたっていっても、
大手の新聞にチョロっと載ったり、雑誌で単発の特集が組まれたり、
といった具合で、
ま=だまだ、宣伝力は小さいですし
メディアでの扱いは小さいですよね。

だからって、私たちには、大手新聞に意見広告を載せるような資金は、
これっぽっちもありません (-_-;)


そこで、記者会見やることにしました!!


4月17日(水) 15:30~
@司法記者クラブ
(東京都千代田区霞が関1-1-4 東京地方裁判所2階)


目的はざっくりいって、

自民党改憲草案について、もっと報道してほしい!ということを伝え
当会の存在を広める
という点にあります!


内容は、これから詳細を詰めますが、

・当会の設立の報告
・当会作成のオリジナルツールの披露
をやりたいと思っています


翌18日の報道にご注目ください!!



なお、
若手弁護士の参加者も募集していますよ☆



本日の淡路島の地震で、
「もし、緊急事態条項があったら・・・」と不安になってしまいました(汗)