2019年11月20日水曜日

「桜を見る会」 自民党の改選議員に招待枠 Σ(+_+))



 「桜を見る会」、自民党が1月、7月の参院選で改選を迎えた
党所属の参院議員に、後援会関係者らを「4組までご招待いただ
けます」と記載した案内状を送っていた、とのこと。。。


● 自民、参院改選議員に招待枠 (カナロコ)
https://www.kanaloco.jp/article/entry-209618.html


 もうすぐ選挙がある自民党議員が、地元支持者を接待できるように
していたわけですね。

 「桜を見る会」、見事に政治活動に使われています。
 私たちの納めた税金で。接待と買収を。


 こんなもののために税金を納めてるんじゃないのに!という憤り、
形にしましょう。声に出しましょう。
 新聞への投書として、TV局へのご意見メールとして、アクションに
変えましょう。
 しっかり追及するマスメディアを、心から応援します。 

<あすわかtwitter>
 https://twitter.com/asuno_jiyuu/status/1196616185808207872