2015年6月17日水曜日

knife*acoustic groove*さんとのコラボTシャツキャンペーンのご報告


 先月、ジュエリーブランドのknife*acoustic groove*代官山さん
による
 「war is not healthy(戦争は不健康)」「article 9(憲法第9条/英文)」
の、トートバッグとVネックカットソーとあすわかのコラボ、
大人気のうちにお申込期間が過ぎ、今日あたりからご注文者さま
に商品が届いているかと思います。

 そこで、結果発表いたします!!

 このコラボ、116人のご注文者さまに参加して頂き、
 計165の商品ご注文を頂きました。
 総売り上げは94万円!

 ここから5%、すなわち47,000円を、あすわかに寄付頂ける
こととなりました。
 やったあ~!!!o(^^o) (o^^o) (o^^)o

 みなさま、あたたかいご支援を本当にありがとうございました!

 おしゃれしながら、平和への愛、平和への情熱を表現できるって、
すごく素敵だし大事なことですよね。訴える自分自身が楽しみながら
笑顔でアクションに取り組まなければ、ゼッタイに周りには伝わりま
せん。
 いただいたカンパは、あすわかの今後のあすわからしい活動
のために、大切に使わせて頂きます<(_ _)>


 そして…コラボ第二弾もまもなくっ!
 (予告編)
 あまりの大盛況から、みなさまから頂いたリクエストを反映させた
次回作がまもなく発表される見込みです。デザイナーの中野さん
によると…ふむふむ、「アイテムはデニム。デニムに白いロープを
取り付けたトートバッグ、デニムブルーのVネックTシャツ。双方、
文字プリントは白。追加として、子供用Tシャツも。その場合、
100cm、120cm、140cmの設定で。(未確定)」

 おおおおおぉっ、
 今流行のデニムが登場かも!?しかも子ども用にも(*≧∇≦)p

 テンション上げて、発表をお待ちください☆