2020年12月28日月曜日

外国人に行動追跡アプリの使用の義務化を急ぐ平井デジタル相。。。


平井デジタル相がニュース番組で「日本に入国した外国人に対して、

行動を確認するための追跡アプリの使用を義務化すべき」だとの

考えを示しました。。。


● “外国人用追跡アプリ”に意欲 東京五輪までに... 平井デジタル相 (FNN) https://www.fnn.jp/articles/-/125047


「海外から入国して、その後どうするかというシステム(追跡アプリ)

を開発している。使わないと入国させないというところまでやらないと

効果がないので、そうするつもりです」


 「外国人」をなんだと思っているのでしょうか…

 いくらでも人権を奪える金づるかのような発想、おぞましく恥ず

かしい。

 「お・も・て・な・し」といって五輪を招致しておきながら、

外国人をどう見ているか、その実態がこれです。

 

 この方針はほんとうに政府の方針なのか、野党は政府を追及して

下さい。

 外国人に人権(プライバシー)など無いという人権思想の欠落は、

優生思想にもつながる恥ずべきものです。五輪を開催する資質が

ありません。