2020年12月16日水曜日

1月17日トークイベント🎉 政治へのモヤモヤ・違和感をメールで大募集中!

 

 1月17日(日)、あすわかトークイベントですヨ (*≧∇≦)p


あすわかPRESENTS

2021 コロナ禍のモヤモヤは政治の入り口!

~相談員 柳澤&前川 みんなのグチ聞きます・褒めます・エンパワします~



 もうチケットは購入済みですか(^^)?

 あすわか新春企画は、ご自宅からオンラインで参加することも可能

ですYO✨

 (チケット購入は→https://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft9/164291


 そのトークイベントで、元官僚トップの柳澤協二氏と前川喜平氏が

相談員(笑?)として皆さまからの(相談)投稿を取り上げます!

あすわかメンバーも多数出演予定。ゲストたちとカジュアルに真剣に

政治トークします☆


 貧困、性差別、子どもの教育、政府の対応、自治体の対応、アベノ

マスク、予算の使い道…いろいろ「えぇっ!?💦」ってこと、あり

ますよね…。何でも結構です!どしどしお寄せ下さい!


メールの宛先→ moyamoyatalk.asuwaka2021@gmail.com

(もちろん、匿名とかペンネームとかでけっこうです。)


 しんどく不安の消えない生活、国民を置き去りにする政治、私たち

主権者が変われば、だいぶ変わります。そのイライラとその怒りを

大切に、原動力にして、一緒に動きましょう、という景気づけ(?)の

ひとときになればいいなと思います。


日時: 2021年1月17日(日)18:30~

会場:LOFT9 Shibuya(オンライン参加も可!)


イベントの詳細は↓

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft9/164291


ゲスト:柳澤協二氏(元内閣官房副長官補)

    前川喜平氏(元文部科学事務次官)


MC: 太田啓子弁護士、武井由起子弁護士、青龍美和子弁護士、

    足立悠弁護士、黒澤いつきあすわか共同代表

   (いずれもあすわかメンバー)