2016年6月26日日曜日

あすわか選挙フライヤー好評です☆~ネットプリント予約番号の変更のお知らせ~






 GO VOTE!


 選挙です。
 どんなに政治に関心がなくても、政治はいやおうなしに生活を、
人生を、揺らします。 
 国民の平穏で豊かな生活のことだけを考えてすべてを委ね
られるヒーローが政治をしてくれたらラクなのに…なんて思っても、
ざんねーん。そんなヒーローはいないのです。
 私たちの社会は、私たちが治める。
 私たちの生活をより豊かなものに、より平和なものにしていくため
には、私たち自身がしっかり政治に関わっていくしかないのです。


 その一票が、どれだけ強いパワーか!


 
 あすわかの選挙フライヤー、好評です☆
 全国のセブンイレブンのコピー機からプリントできます!


 そのネットプリント予約番号が変更になりました。




第1弾 ブラック企業規制編
  ネットプリント予約番号 Y2GBTE94







第2弾 保育園を増やそう編
  ネットプリント予約番号 SCR8E9JS







第3弾 奨学金という名の借金おかしい編
  ネットプリント予約番号  HCNK5F8U







 この番号は、7月3日まで使えます!




 街頭宣伝でバラまくもよし、お友達や家族に手渡してもよし!
 さまざまな形でご利用下さい♫