2015年7月6日月曜日

7月19日 憲法カフェ@大阪府和泉市のお知らせ☆


 雨が続いて、ジメジメするし寒いし、しんどいですね~。

 こんなしんどいシーズンでも、街頭で安保法案はおかしい!
と声をあげたりデモに参加したり、アクションを起こす方の数
は増えているようですね。内閣支持率も下がってきているよう
ですし、「なんかこの政権おかしい」という違和感が、じわじわ
高まってきています。

 あったりまえですよね~~…憲法ないがしろにして、民意を
無視して、国会での議論もいいかげんな、『ザ・暴走する権力』。
自民党の「中の人」たちは、都合の悪いメディアはつぶすだの
懲らしめるだの騒いだり同調したり。
 (T_T)、、、
 うぅぅ、批判の言葉を書き続けて手が疲れるくらいです。
さあ、今週もがんばってまいりましょう!


 和泉市で、小谷成美弁護士の憲法カフェが開かれます☆
どうぞお気軽にご参加下さいね(^^)/

*************************************************


楽しくお茶を飲みながら、みんなで憲法のこと、
安保法案のことを語り合ってみませんか?


日時: 7月19日(日)13:30~16:00

<スケジュール>
 13:30~ 小谷弁護士さんと憲法、法案のお話
 15:00~ 休憩
 15:10~ みんなでお茶をしながらトークタイム

場所: 大阪府和泉市北部リージョンセンター
    2階会議室
      http://izumisouth-rc.jp/
  


講師: 小谷 成美 弁護士
          (明日の自由を守る若手弁護士の会)


参加費: 無料

問合先: urokotyaya@ae.auone-net.jp