2015年9月22日火曜日

10月2日 憲法DINING@都立大学のお知らせ☆


 戦争法、成立したなら廃止すればいいじゃんいいじゃんっ!
 ということで、あすわかはすでに目標切り替えて動いております~


 衆議院での地方公聴会で一躍脚光を浴び、日刊ゲンダイでも
キレッキレな連載が話題だった倉持麟太郎弁護士はその急先鋒!
 都立大学駅近くのすてきなダイニングで、倉持弁護士と一緒に
憲法と平和と安保、語りませんか?
 今から、あのひっどい法律を廃止するために、何をしたらいい
のか、たくさんヒントがゲットできるはず!

 下記、主催者さまからの告知文です。


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。


☆憲法DINING@都立大学☆

♪週末の夜に、BAR&DININGで憲法について語り合いましょう♪

 『憲法カフェ』ご存じですか?最近色んな街で開催されていて、
ちょっとしたムーブメントになりつつあります。
 「このままでは慌ただしい毎日に流される!もっと自分磨きしたいなぁ…」
 「今は憲法のことも少しくらい語れる方がかっこいい?」
…なんて焦っている貴方へ朗報です!
 メディアでもお馴染みの、あの倉持麟太郎弁護士が、
金曜日の夜に、BAR&DININGでお話しくださいます。
お好みのドリンクと軽食をいただきながら倉持先生と
語り合いませんか?
 詳細は以下の通り


日時: 2015年10月2日(金)
    19時~21時半(受付18時半~)

 <当日の流れ>
 18時半~ 
   受付が済まれたらお話が始まるまでドリンクをどうぞ
 19時~ 
   倉持弁護士による「憲法の話」
 20時半~ 
   2杯目のドリンクと軽食をいただきながら先生とのトークを楽しみましょう!
  ※ 残られる方は追加オーダーをお願いします。


場所: bar&dining SEA73 
  東京都目黒区八雲1-3-9 コーポ大樹 
  (東横線都立大学駅より徒歩3分)
  電話: 03-5726-8473


参加費: 4,000円(2ドリンク&軽食含む)
    ※ 当日にお持ちください


今回のテーマ(予定): 「安保法制と自民党改憲草案」


申込み: 9月30日(水)までに、イベントページの参加ボタンを
  お押しいただくか、主催者の田中へメッセージをお送りください。
  メールでも受け付けます。
     (E-mail: kp45birds@gmail.com )


   なお、準備の都合上、前日以降のキャンセルは参加費の
100%をお支払いいただきます。
   なにとぞご理解の上お申し込みください。


☆倉持先生の紹介☆
歯切れのよい話しぶりと気さくな人柄で大注目の若手弁護士。
日弁連の特命他、モーニングクロスへのご出演や日刊ゲンダイで
の連載など多方面でご活躍中!もしかすると、政界の裏話なんか
も聞けちゃうかも知れませんよ?♪