2020年8月26日水曜日

憲法かるた FAXでも注文可能になりました♪


 あすわか「憲法かるた」🌸



 小難しい学習教材ではなく、かわいく深い、日常の遊びの延長線上
で憲法と出会えるアイテムです。
 いつの間にか売り上げも1000セットを超えました~✨ご愛顧
ありがとうございます!

 あすわか弁護士たちがあーでもないこーでもないと悩んで作り上げた
読み札を、少しだけご紹介します。

「どう生きる 仕事 住む場所 わたし次第」
  22条(職業選択の自由)



「わたしたち けっこん相手は 自分で決める」
  24条(婚姻の自由)



「みんな集まれ! りんじ国会 開かなきゃ」
  53条(臨時国会)




 子どもも大人もいつの間にか「主権者」力アップまちがいなし!

 1セット1,500円(税込み、送料別途)。

 このたび、FAXでのご注文も可能になりました。


FAX注文用紙のPDFデータが御入用の方は、ぜひコメント欄かメール(peaceloving.lawyer@gmail.com )でご連絡下さい♪

 ネットでのご注文はこちらからお願いします。
  ↓
https://mailform.mface.jp/frms/asunojiyuu/7zmamuigg76d?fbclid=IwAR029uQmZt1YukouvBSII26O89UGBRnBzJP_DSuo3Kov_hMurytebDEUIbE