2019年5月7日火曜日

5月11日(土) 倉持麟太郎弁護士vs石破茂氏『コクミンテキギロン☆しよう!~どうする?どうなる?憲法9条~』


コクミンテキギロン☆しよう! #2





日時: 2019年5月11日(土)

  14:00~16:00


会場: COHSA SHIBUYA (渋谷区4-5-5)
https://cohsa.com/



ゲスト:石破茂 衆議院議員


参加費:1,500円(先着35名)


申し込み:rikken.pu@gmail.com


<FBイベントページ>
https://www.facebook.com/events/517491985449493/?active_tab=about



<主催者メッセージ>

 「護憲」or「改憲」のその前に…

 憲法、特に第9条が変わるとどうなるの? 護っていさえすれば日本は
大丈夫なの? そういうの、私達ちゃんとわかっているかしら? 
そもそも、いろんな意見を交えて、皆で話し合ってみたことあったかな? 
皆、どう思っているんだろう?うーん…。

 よしっ!じゃ、もう、どちらの話も、当事者お呼びして聞いちゃおうよ!
の『コクミンテキギロン☆しよう!』第2弾!

 憲法論議を専門家や永田町だけのものにせず、国政報告でもない、
討論会でもない、学術的なシンポジウムでもない、フツーの国民が議論
する“土俵”を、こんな私達が作りたい!!

 そんな企画に、キャンディーズが好き、鉄道も好き、憲法議論はもっと
好き?な、自民党 石破茂 衆議院議員をお迎え出来ることになりました!

 考えるほどにモヤモヤする「自衛隊と9条と平和の疑問」を、元防衛大臣
に投げ掛けてみませんか? きっと、勇気と真心をもって真実を語ってくれる
はず!これは、必聴です!


肩書きも知識も要りません!
とにかく石破さんを見たい方も、じっくり9条論を戦わせたい方も、必ず
「来てよかった!」と言わせますっ! 私たち一人ひとりが、“自分の憲法論”
をつくるため、コクミンテキギロン☆してみませんか? 是非ともお気軽に
ご参加下さい!