2016年3月7日月曜日

緊急事態条項「叫ぶことにしました」フェスの予告動画できましたw!

 
 いよいよ今週末、
「緊急事態条項がヤバすぎるのでフェスで叫ぶことにしました。」が
開催されます。あすわか一同、燃えに燃えていますYO!
 
日時: 2016年3月12日(土)13時~15時


会場 専修大学神田キャンパス 5号館7階571教室


参加費 1000円(学生500円)


ゲスト 濱田邦夫弁護士(元最高裁判事)
     岡田憲治教授(専修大学/政治学)


 なんと、予告動画ができあがりました!
https://www.youtube.com/watch?v=6fqe-IvlAog


 緊急事態条項は、先日の『朝まで生テレビ』でもテーマに上がって
いましたね。太田啓子弁護士の活躍、ご覧になりましたか?
 災害対策だの、テロ対策だの、「とにかく改憲したい人」はとにかく
なんでも大義名分を出して迫ってきます。でも、どれもこれも大した
理由になっていないのは明らかです。ぜひフェスにお越し頂き、
「あぁ、ほんっっっとに必要ないんだな、っていうか有害だな」と
頭を整理していただければ幸いです☆