2016年3月22日火曜日

今朝(3月22日)の東京新聞 「あすわか VS 日本会議」!


今朝(3月22日)の東京新聞「こちら特報部」で、
あすわかが大きく取り上げられています☆








 なんと、日本会議 VS あすわか という構図で書いて下さっています。
 こんな「重厚」な「歴史ある」団体と堂々とわたりあってる感じで
とりあげてくださり、光栄です(笑)。

 先日盛況を博した「緊急事態条項がヤバすぎるのでフェスで叫ぶことに
しました。」の様子や、憲法カフェの様子が丁寧に書かれています。
小谷弁護士の伝説と化したパンゲアでの憲法カフェの写真も
掲載されています(^^)/
対して日本会議での動きは…?という感じで。

 朝刊なので、もうすぐ売り切れてしまう!
 ということで、皆さま、ぜひぜひ急いでお買い求めください!☆
 東京新聞にはあつく御礼申し上げます。