2016年3月3日木曜日

ラジオ収録におじゃましました! ダウンロードできます☆



 ご報告がおくれましたが、過日、平川克美さんがプロデュース
する『ラジオデイズ』の番組『直球政治学』にあすわかメンバーが
お邪魔しました!






 専修大学の岡田憲治先生のマシンガントークが冴えすぎて、
笑いをこらえるのが大変でしたが、後半30分で共同代表の
黒澤と田村優介弁護士が、緊急事態条項の危険性や、12日
開催のフェスのご案内など、しゃべらせていただきました☆
 平川さん、岡田先生、ありがとうございました! 




 このコンテンツは、以下のサイトからダウンロードできます。
 http://www.radiodays.jp/item_set/show/814


 ちなみに前半は「今さら聞けない社会主義」。
社会主義ってなあに、と聞かれてもスラスラ答えることができ
ないであろう何百万人もの市民の方々にぜひオススメ。
なんか怖い、というイメージに振り回されていた自分って
何だったんだろう…と目からウロコです~。