2015年5月24日日曜日

お見逃しなく☆おしゃれ9条Tシャツのキャンペーンは24日まで!


 先日お知らせした、代官山のknife *acoustic groove*さんと
あすわかとの特別コラボ、もうチェックしてくださいましたか?
http://www.asuno-jiyuu.com/2015/05/knife-acoustic-groove.html


 おかげさまで、おっしゃれ~な9条Tシャツの売り上げ絶好調です!
80名ほどの方からの、120枚に迫る売れ行きとのこと。
 平和を愛する皆さまのご支援のたまものです。
 中野さんの素敵なアイディアと平和への祈りを込めたTシャツが、
「着るだけで立派な平和アクションじゃん♪」と何人もの人のフダン
ノドリョクをパワーアップさせてくれたと思うと、すてきな輪が広が
ったなぁと感無量です。

 このキャンペーン、なんと24日つまり今日まで!
ぜひぜひもう一度、「あ、あの人に贈ろうかな」とか、買い忘れは
ないか、ご確認をw 周囲のご友人へも教えて差し上げて下さい。
 おそらくこれから全国各地で、安保法制ちょっと待ったぁ!という
デモなどが行われるはず。そのとき、このTシャツを着て、彩りを
添えてくださいね。
 
 http://k-a-g.shop-pro.jp/


 *・゜・*:.。 (再掲)デザイナー 中野 貴さんより *・゜・*:.。.*

  現在受注中の「war is not healthy(戦争は不健康)」「article 9
(憲法第9条/英文)」の帆布トートバッグ、Vネックカットソーについて、
この売上の5%(微力でごめん)を「明日の自由を守る若手弁護士の
会(あすわか)」による「憲法カフェ」に寄付(カンパ)させて頂く事と
しました。現状、それぞれの手持ち弁当で、各地の憲法カフェは
開催されています。
  どの様な立場であったとしても命は大切なものだし、戦争反対
だなんて言うまでもない当たり前の事です。何故、殺し合うのか。
何故、壊し合うのか。どうあるべきか以前に、どの様な事の上に
みんなの生活が成り立っているのか考える事は、決して悪い事
ではありません。あすわか(呼び捨てごめん)の中には、個人的に、
首相官邸前集会に集まった人々を法的に見守り続けている弁護
士もいます。1つ1つは小さな事であったとしても、それぞれに
出来る事が循環し始めた時、何かが変えられるのだと信じて
います。
 それでも、未来は変えられる。

 「戦争は終わる、キミが望めば」by ジョン・レノン。
knife *acoustic groove* http://k-a-g.com