2014年11月26日水曜日

明日(11月27日)! 「憲法と秘密保護法」@川崎



 ギリギリのお知らせが続きますが(^^;)、
明日、川崎で「憲法と秘密保護法」と題したタイムリーなイベントが
開催されます☆


 あすわか会員の武井由起子弁護士が前座で語り、「超訳本」の
ご紹介もありますよ~~とってもあすわかてんこ盛りなイベントです♫


 何度も繰り返しますが、衆議院議員総選挙を控えた今、憲法と秘密
保護法を学ぶことは主権者にとってほんっとうにマストなことです。
「でも本を読む時間はないし」という方。
「かいつまんで説明してくれる人いない?」という方。
 ぜひぜひ、イベントへ足をお運びください。数時間で理解できちゃう
んだから、もうけもんですYO!




☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡




日時: 11月27日(木) 18:30~20:40




場所: 川崎市 麻生市民館 大会議室
   (小田急線新百合ケ丘駅 徒歩3分)
  http://www.city.kawasaki.jp/asao/category/112-11-1-1-0-0-0-0-0-0.html




講師:青井未帆さん
   (学習院大学教授 憲法学、国民安保法制懇メンバー)




お話: 「憲法と特定秘密保護法」
   (あすわかの弁護士武井由起子もお話させて頂きます)




資料代: 500円




主催: 秘密保護法を考える川崎市民の会

問合せ先: 伊藤090-6012-1907