2013年12月11日水曜日

あすわか(神保代表)、ラジオ出演決定☆


 特定秘密保護法は可決してしまいましたが、
皆さん、「もう何もできない」なんて落ち込んで
いてはいけません。

 まだ施行まで時間はありますし(政府は施行
を急ぎたいようですが)、廃止に向けてさまざま
なアクションを展開していけることは、声明で
お伝えしたとおりです。

 さて、今日はラジオのお知らせです。
 あすわかの共同代表、神保大地弁護士が、
ラジオに出演しま~す☆


番組: MBSラジオ「報道するラジオ」
   (金・午後9時~10時)
   
http://www.mbs1179.com/hou/

日時: 12月13日(金)午後9時5分 ~ 午後9時30分の間の約15分間


 特定秘密保護法が可決成立してしまった今、
どんな取り組みができるのか、について語ることになりそうです。


 大阪のラジオに札幌在住の神保が出演とは不思議な
ご縁ですが(笑)、神保がしっかり笑いをとりつつ要領よく
語れるか(?)、皆さま、ご期待あれ♪