2015年1月21日水曜日

あすわかバレンタインイベントのお知らせ

★ あすわかバレンタインイベント ★

   大憲法カフェ
~ チョコとお茶で憲法を ~


あすわかは、去年のバレンタインに、安倍総理に...
チョコと憲法の教科書を贈りました。
(ホワイトデーのお返しはもらってないですけどっ!)
今年も懲りずにイベントやっちゃいます!

「最近よく話題に出るけど、憲法って何だろう?」
それ、若手弁護士とゆるーく語り合いませんか?

★ メニュー ★

 ①紙芝居 王様を縛る法 ~ 憲法 ~

  ②選べる憲法カフェ♪  ※ 4テーマから3つチョイス

 ・Love&Peace(9条)
 ・伝えたい!知りたい!(21条)
 ・♂♀そして家族(14条,24条)
 ・子どもと憲法

●日時● H27年2月14日 午後1時開場(1時30分開始)

●場所● 銀座ユニーク(東京都中央区銀座5ー14ー6 橋ビルⅡ2階)
→東銀座駅6番出口を出てすぐのファミリーマート角を左折して右側

●参加費無料
   お1人1枚、かわいいステッカーをプレゼント!
   安心の託児つき!お子様には可愛い塗り絵も♪

 ●参加方法●
   お名前(ニックネーム可)、参加希望テーマ3つご連絡先,

   託児が必要な場合はその旨を
     asuwaka.2.14@gmail.com までメールしてください!

あすわかとは、若手弁護士が約380名所属する団体で、
自民党改憲草案の怖さを広く市民の方々に知らせる活動をしています。
Facebookやtwitterで情報発信中です!
詳しくは「あすわか」で検索♪