2014年1月22日水曜日

ラジオ出演のお知らせ♫



 当会会員の太田啓子弁護士が、ラジオ番組にちょこっと出演します!




日時: 1月23日 10時15分~
番組: 湘南ビーチFM(78、9)「イシイのわくわくごはん」

    http://zushihaya.exblog.jp/i9/ 


 インターネットラジオで、全国でお聴きになれます♫




 湘南エリアでユニークな活動をしている人を紹介します、、、
という番組のコーナーに出演します!
 日頃からカフェなどに「突然ですがここで憲法学習会を
やりませんか」と飛び込み営業している太田弁護士を、
面白がって下さった方がラジオ局につないで…という
不思議なご縁です。




 憲法改正案の内容そのものの解説というのとは少し
違いますが、太田弁護士がなぜそのような活動を始めた
のか、という、地道な憲法学習会活動にかける思い(熱意)
を語るはずですので、よかったらお聴きになってみてください。




 また、太田弁護士は、女性ファッション誌『VERY』3月号
での対談記事にも登場しますので、その宣伝もちょっとした
いのだとか。。。こちらは2月7日発売だそうです!
(憲法がテーマの対談なのに、これがまたおしゃれなんだ
から不思議です! 笑)




 最近、普通のラジオ、テレビ番組や雑誌で、よく憲法の
ことが話題になっていますよね!関心をお持ちの方が
増えているのだと私たちも嬉しいです。




 もっとよく知りたいと思ったらぜひ私たちに憲法学習会を
ご依頼下さいね!