2013年3月31日日曜日

総会終わりました!

昨日

中央大学駿河台記念館にて、第1回総会を行いました!

これから数日間、総会の報告をしたいと思います

まずは、総会の全体像を振り返ります


総会は、

①開会のあいさつのあと

一橋大学の阪口正二郎教授の記念講演

これまでの会の活動報告
 これからの会の活動検討

④閉会のあいさつ

懇親会

⑥二次会

という流れで、行いました



総会では、会場を埋め尽くすように
多くの方にご参加いただきまして

写真の左後ろにも、机はないけど、
椅子に座っている人が何人もいました!

報道関係の方にも数名来て頂いて、
中には、懇親会にも参加された方もいました!


また、
総会の直前に、
多くの若手弁護士さんに入会してもらったので、

総会は、204名

で迎えることができました。



閉会のあいさつや懇親会でも、口々に言われていたのですが、
これから、どんどん、活動していきたいと思っています


>興味・関心のある若手弁護士さん
 ぜひ、一緒にやりましょ☆


>興味をもたれた多くの方
 私たちは、これからもどんどん情報を発信していきます!
 ぜひ、応援してくださいね☆


             つづく