2013年3月23日土曜日

3月30日の懇親会の場所が決まりました☆

3月30日の総会まであと一週間!

ということで、
これから何度か、総会関連のニュースをお伝えしますね。


といっても、
今回は、総会そのものではなく、

懇親会

についてです(笑)


懇親会の開始時刻は、

19:00
(移動時間によってはやや早まるかもしれませんが)

です


場所は、
総会会場から徒歩数分のところにある

ナポリの下町食堂 お茶の水店
http://www.hotpepper.jp/strJ000004667/map/

です☆


費用について、ですが
お一人4000円(飲み放題)のコースを予約しています。


ぜひ、多くの方にご参加いただきたいと思っています

席には(数に限りはあるものの)余裕がありますし

懇親会からの参加も大歓迎ですので、

参加希望の方は、ご連絡くださいね。

あっ、当然総会への参加もまだまだ募集しています♪

では~