2015年4月23日木曜日

今度の日曜日!武井弁護士による憲法カフェ@三鷹


 すごかったですよ~~

  なにが、って、先週の「ちひろ美術館・東京」での憲法カフェby武井弁護士!
 おかげさまで大好評、定員を大幅オーバーし、最後は会場に入りきれず
にお断りした方まで出たという…嬉しい悲鳴ですっ☆
 そんな武井弁護士が日曜日、集団的自衛権・安保法制・特定秘密保護法を
わかりやす~く解説します。
 会場は、三鷹市の「はちのこ保育園」内の「すぺーすはちのこ」。
 リラックスした雰囲気で学びましょう、お子さん連れも歓迎です!
 美味しいお菓子とお茶つきのティータイムで、わいわいとお話も楽しいですよ。
ママでソムリエで元商社ウーマンで、という引き出しの多い武井弁護士の軽快
なトークをぜひ語堪能下さい(^^)/


第3回憲法カフェ@三鷹 はちのこ保育園
~集団的自衛権と特定秘密保護法のおはなし~


日時: 2015年4月26日(日)
    13:00~15:00 お話会
    15:00~16:00 武井さんを囲んでのティータイム
    (疑問質問・意見交換などフリートーク)
    ※ お話会のみのご参加も可能です。

場所: はちのこ保育園(すぺーすはちのこ)

講師: 武井由起子弁護士(明日の自由を守る若手弁護士の会)

参加費:¥1000-(資料代込、お茶とおやつ付)

問合せ・申込み:canary502@yahoo.co.jp(中竹)