2013年6月22日土曜日

全国一斉街頭紙芝居ウィーク!

24日から30日にかけて
全国一斉街頭紙芝居ウィーク!
と銘打って
全国各地で、街頭紙芝居をやることにしました!

というのも、
私たちは、全国各地で学習会に参加させてもらっていますが、
その行く先々で、紙芝居を上映させてもらっています

この紙芝居が大変好評でして
メールを使ってお送りしているのですが、
これまでに、数百件の注文をいただいています!
雑誌や新聞などにも大きく取り上げていただいていて、とってもうれしいことです。

ただ、
この紙芝居の存在を知っている方は、
残念ながら、全国民のごくごく一部です

そこで、私たちの方から出向いて、
この紙芝居(の内容にある立憲主義の考え方)を広めよう!
ということで、
全国一斉街頭紙芝居ウィーク!を実施することにしたんです。


すでに開催が決まっているのは
北海道  25日12時半ころ   札幌市中央区大通西3丁目
大阪    28日通勤時間帯  淀屋橋駅前
京都    28日
です!

ほかの地域も開催が決まれば、随時情報をアップしていきます!

ぜひちらっとでも見に来てください!
一緒に手伝ってくれる方も大募集ですよ~。