2013年6月19日水曜日

パンフレットが動画になりました


 おかげさまで12万部を売り上げた当会の4つ折りパンフレット
「憲法が変わっちゃったらどうなるの?~自民党案シミュレーション~」が、
動画になりました!


  http://youtu.be/V7EcIEdNZ4A


 今回も、紙芝居と同様、名乗り出て下さった一般市民の方に
ボランティアで作成して頂きました。
 
 文字が嫌いで読むのがめんどいなーという方も、これなら観て
いただけるのでは!という期待もあり、
 また、動画投稿サイトでの情報発信は、リーフレットに出会わない
方々との出会いにつながるという期待もあり、

 より多くの人に改憲の問題を考えてもらうきっかけを1つ増やす
ことができたのでは、と思います。

 どうぞ拡散して、いろんな方に観てもらえますように☆