2016年2月14日日曜日

2月21日 憲法カフェ@能勢(もう6回目!)のお知らせ☆


 早いもので、遠地弁護士が能勢で憲法カフェを開くように
なってもう6回目だそうです。遠地弁護士も自然豊かな能勢
にすっかり魅せられています。
 テーマは辺野古の基地問題!
「なんで沖縄にばっかり基地があるの?」
「なにが問題をややこしくしてるの?」
基本的なことから学べますので、お気軽にご参加ください!(v^-^v)


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。

憲法カフェ@大阪府能勢町


 憲法カフェ・能勢Vol.6


 青い空、青い海、沖縄っていいな~。
 あれ?でも鳥じゃないものが飛んでいる???
 海の上をイカツイ船が走ってるぞ~。
 町の中はフェンス多いな~?
 なんで?なんで?なんで?なんで?


日時: 2016年2月21日(日)
  11:00~15:00



場所: 浄るりシアター和室他
  http://jyoruri.jp/index.html


講師: 遠地靖志さん(あすわか)
    松島洋介さん(ジュゴン保護キャンペーンセンター)



資料代: 500円


送迎: 要相談(お電話ください)


保育: 要相談(お電話ください)


主催: 憲法カフェ・能勢
  (090-2044-6106 ショートメール可)


イベントページ
https://www.facebook.com/events/1739786402925229/