2013年9月8日日曜日

リーフレット15万部突破!!!

当会で作成したリーフレット(パンフレット)

「憲法が変わっちゃったらどうなるの?~自民党案シミュレーション~」

が、累計15万部を突破しました!!!
\(^o^)/  \(^o^)/  \(^o^)/

15万ですよ、15万!!
そりゃ、A〇BのCDセールスに比べたら10分の1以下でしょうけども、これは、すごいことだと思います。

15万部、書籍でいえば、ベストセラーですからね!
(単価が全然違う点はご容赦ください)

これも、ご購入いただいた皆様のおかげです
この場を借りてお礼申し上げます ヽ(^o^)丿


が、これで販売を終了するわけではありません!
http://www.asuno-jiyuu.com/p/blog-page_2559.html
いまでも、好評発売中です

ぜひぜひ、お手に取ってご覧ください!
そして、もし「面白いな」と思ったら、ぜひ周りの方にも広めてくださいませ♪