2013年5月15日水曜日

クラブイベントのご案内!

日々、情勢が動いていますね。
立夏も過ぎ、いよいよ参院選が近づいてきました。
各政党とも事前準備の画策に余念がないようですが、
私達も、一瞬も休まずに活動しております。


そんな当会、このたび、京都でクラブイベントを開催
することになりました!

クラブで憲法を叫び、語りましょう♪
若手弁護士による憲法がテーマのクラブイベントって
史上初なんじゃないかと思うのですが、
面白そうでしょう?
なんてマニアックな企画だ(笑)、と笑っておられる
そこの貴方!ぜひご参加ください☆
参加して、「こんなイベントだったよー」と周囲に
発信していただければ尚ありがたく存じます。

詳細は下記のとおりです。
ぜひぜひ、お集まり下さい!

*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜

第1回関西集会IN京都
「LET'S TALK ABOUT 憲法!」
~自民党改憲草案をクラブで語ろう~

                              
日時: 平成25年5月26日(日)
    OPEN 13時 
       START 13時半~15時半

開催場所: CLUB METRO 

服装:  気軽な服装でOK
    (むしろスーツとかだと違和感あり!)

参加費: 無料     
予約 : 不要

<テーマ> 
 史上初?クラブで憲法を考える!
 憲法はこれからどうなっていくの?
 特別講演 福山和人氏
 (弁護士・京都弁護士会所属)

*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜

<アクセス>
住所 CLUB METRO
   京都市左京区川端丸太町下ル
   京阪神宮丸太町駅2番出口
   恵比寿ビルBF
京阪電車でお越しの方は、神宮丸太町駅2番出口階段を上がりきるまでにあります。
地上からお越しの方は、川端丸太町交差点東南の京阪電車入口からお入りください。

<連絡先>
明日の自由を守る若手弁護士の会事務局
諸富健(市民共同法律事務所)
TEL:075-256-3320 
FAX:075-256-3320