2016年1月19日火曜日

1月24日 憲法カフェ@泉南郡のお知らせ☆


 
 小谷成美弁護士の憲法カフェ、今度の日曜日に大阪府泉南郡で
開催されます☆こじんまりとした会なので、むしろ講師との距離が
近く、なんでも気軽に質問できるし感想も言えます。
 このままだとなんかこの国ヤバいんじゃない?という不安をお持ち
の方、ぜひ、正しい知識で頭を整理して、政治を見つめ直してみま
せんか?ぜんぜん難しいこっちゃありませんYO♪


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。

憲法カフェ@大阪府泉南郡

2016new versiion
「憲法カフェ ~ライオンと檻のはなし~」


という例え話を使って、なんだか難しそうでよく知らない、「憲法」について

すごくわかりやすくお話していただきます。

 普段なかなか聞けないこの国のしくみについて、自分の大切な人の
未来を考えるきっかけにもするためぜひ聞いてみませんか?
小さなハイツの一室でお茶とお菓子を食べながら「えぇ?何それ?

わからーん!」と言える雰囲気でガヤガヤゆるりと過ごしませんか?
小さいお子さんも大歓迎、直接知り合いでない方もどなたでも大歓迎です。


【日時】 2016年1月24日(日) 13時~


【場所】 小川家 大阪府泉南郡 
     JR熊取駅徒歩3分

     (参加の連絡いただいた方に詳細
                   お知らせします)

【費用】 800円     (美味しい?!コーヒー&おやつ付き)


【連絡先】 y_u_k_i_ko@yahoo.co.jp  
   までお気軽にお問い合わせ下さい。

【講師】 小谷成美弁護士
   (のぞみ共同法律事務所)