2023年11月29日水曜日


 あすわかの田中淳哉弁護士が、ブログで

「『平和を守る全国弁護士会アクションの日』県内一斉街頭宣伝」と題して、

平和を守るための一斉街頭宣伝の様子を伝えてくれています

🕊



 平和と人権は、表裏一体です。
 平和は、自由に生きるための前提条件ですから。
 だから平和を危うくする政治は、同時に、人権を危うくする政治でもあります。
 今、この国で進んでいる政治が、どれだけ戦争に傾き、どれだけ私たち市民の
人権にとって危ういか、田中弁護士がブログに書いているスピーチ内容を読めば
だいたい分かりますので、ぜひお読みください!

 でも、平和を守るための軍拡じゃないの?力には力で対抗しなきゃいけないん
じゃないの? もっと学びたくなったら、ぜひ、憲法カフェを開催してみませんか🌟
ご依頼お待ちしております!(窓口は peaceloving.lawyer@gmail.com )