2014年6月6日金曜日

出版記念パーティー!①


 昨夜、「これでわかった! 超訳 特定秘密保護法」の出版を
記念して、都内某所でパーティーを開催いたしました。

 あいにく昨日から梅雨入り、ということでお天気には恵まれ
ませんでしたが(>_<)、それでも100名近い方にご参加いた
だき、あっという間の2時間、大盛況のうちに終えることが
できました。

 ゲストはあまりにも豪華すぎて、お名前を挙げだしたらキリ
がありません(^_^;)、、、
 しかしご挨拶いただいた方々誰もが、本を待ち望んでいた
こと、あすわかへの期待を語って下さり、会員一同「ここまで
がむしゃらに活動してきてよかった」と胸が熱くなりました。

(続く)



  ↑ 福島みずほ参議院議員と執筆者一同




   ↑ 坂本史子目黒区議と、広吉敦子目黒区議






                           ↑  仁比聡平参議院議員





        ↑ 山田正彦元大臣


 

                               ↑  山本太郎参議院議員